精力剤万引きで捕まる都立高校長は愚か

最近教育者の不祥事が問題になっていますが、ある都立高校長が精力剤万引きで捕まったというニュースが世間を騒がせています。
教育者が万引きするという事件は以前からありましたが今回は精力剤万引きということで盗んだ物にも注目されています。
精力剤を使うことをそのものは問題ありませんが人を指導する都立高校長という立場でありながら精力剤を買うことが恥ずかしいからという理由で万引きするのは教育者失格です。
都立高校長は3000円ほどの精力剤万引きをしたために半年もの懲戒処分になりました。半年後にはまた校長の任務に戻ることもできますが万引きするような校長は生徒からも先生方からも軽蔑されますの仕事に復帰する事は困難ですしそのまま退職になるでしょう。
たった一度の過ちが人を狂わせるのです。
このような愚かな行為をするくらいなら精力剤を盗まずレビトラを購入したほうが賢明でしょう。
レビトラは精力剤ではなく勃起不全薬の一種なのですが精力剤のようなあやふやなものではなく確実に勃起不全を解消してくれます。
精力剤のようにドラッグストアからは購入できませんが病院で処方してもらえます。
病院の処方なら恥ずかしくありませんしレビトラを誰にも知られずに手に入れられます。
病院の他でしたらネットで購入する事もできます。
レビトラは血管を拡張してくれる機能のある薬ですので必ず飲んでいる間は勢力が回復しますし、性的興奮が無ければ勃起する個tもありませんので仕事中には何も支障をきたしません。
もしも都立高校の校長が冷静に物事を考えて対処できる人間で、レビトラを買うという知恵があれば落ちることもなく今でも生徒や先生にとって尊敬される存在であり続けたでしょう。

ページトップへ